リンク



全日本サーフキャスティング連盟OfficialWebSite 更新  
 …全日本サーフキャスティング連盟の公式ホームページです

グローブライド 更新  
 …「水と緑と太陽と」をモットーとし、アウトドアスポーツを指向する、フィッシング、ゴルフ、テニス、MTB、カジュアルウェアの総合メーカー。各コンテンツも充実しており、釣り情報などが満載。また、釣りに関するリンク集もおすすめ。

シマノ 更新  
 …自転車部品で世界のトップメーカーです。その他、フィッシング、ゴルフ、スノーボードなどの総合メーカー。各コンテンツも充実しております。また、クリーンナッププロジェクトには当クラブも参加しております。

おもいっきり! 更新 
 …バイク、キャスティングと内容は色々。キャスティングに関しては、その大会運営方法等に関して、今までのマニアックな競技をいかにして皆が楽しめるか!という事も含めてこんな大会なら出てみたい!と思わせるような新しい提案をされています。

淀川に向かって投げろ! 更新 
 …全日本サーフ和歌山協会所属 とにかく所属・団体を超えて飛距離を追い求めるスペシャルサイト。

全日本サーフ岡山協会 更新 
 …全日本サーフ岡山協会公式ホームページです。全日本サーフ会員の皆様には、ぜひ連盟総会議事録の閲覧をお願いしたい!広報紙”投げ釣り”より絶対的に情報が早いです!

投げ釣り春秋  
 …名古屋在住のpingisuさんのHPです。最近は新規事業の立ち上げでなかなか更新できないので休止されていますが、過去ログなどは残っていますので、技術的な考察に関しては、参考になるかも知れません。

投げ釣りの奨め  
 …岩瀬釣友会会員のHPです。当クラブで、シーズンに入れば、100匹オーバーもする実力者です。コウイカの釣りかた等なかなか為になるコンテンツも用意されています。休止中です

神戸中央サーフ 更新 
 …歴史と伝統ある神戸中央サーフのHPです。キャスティング、実釣と、それぞれのエキスパートが情報収集していますので、なかなか為になる内容も豊富です。

やっぱり釣りはおもしろい!? 更新 
 …元大手釣具メーカーにて、投げ竿の開発チームに所属していたという経歴のしかも女性の方のHPです。キャスティング、そして実釣と、かなり為になる記述も多いだけでなく、現在のご家族の様子も紹介されてなかなか楽しい内容です。

スポーツキャスティング北海道 更新 
 …北海道のスポーツキャスティングを盛り上げて行く方々が立ち上げたHPです。今後の活動は、かなり期待しています

Casting栃木 更新 
 …栃木発、シマノWSCT全国大会にも出場の実力者、人生の投げ釣り師Yosikiさんが、スポーツキャスティングのレギュレーションや成績・周辺の仲間を紹介するページです。

投げ釣り北近畿  
 …全日本サーフ大阪協会の佐織さんのHPです。本年度の東西100人会優勝など実力も伴った方ですので、投げ釣り関係のHPでは、内容がトップクラスです。

能登の投げ釣り  
 …北陸で現在いちばん盛り上がっている、投げ釣りサイトです。団体、会の垣根を超えて掲示板等に皆さんが、書き込んでおられますので、北陸地方の投げ釣りの方の交流には、一番貢献されています

サンロクゴ・北信越ホームページナビ[福井・石川・富山・新潟のリンク集&検索サイト] 
 …北信越のホームページ情報が満載

釣りのこだわり 
 …釣り関連、魚関連の総合リンク集です。色々なジャンルのカテゴリーから登録、検索が可能です。

つりの検索  
 …「つり」関連のホームページを、釣り方別・フィールド別に分類したリンク集&検索エンジン!

釣りなび  
 …一発サーチ 釣りナビ

潟tァジー
 …スーパーウイングでお馴染み、ファジーのホームページです。グループ会社では、蟹・水産品の直販とレストランもされています。

フィッシング&スキースノーボードチューンナップ タイコーボー
 …釣り用品と、スキーと、スノーボードのチューンアップ専門店です。釣舟の手配等のして頂けます

フィッシングジョーズ
 …名物店主のフィッシングショップです。ラウズオリジナルなど、この店でしか買えない商品もあります。是非覗いてみて下さい!

釣りのことなら「魚と遊ぼ!海釣り道場」
 …当クラブもこのサイトの海岸清掃隊応援サイトとして登録させてもらっています

日本の釣り
 …釣り人のための検索エンジンです

みちのくSURFCASTER
 …東北を代表するクラブ仙台広瀬キャスターズ所属です。

フィッシングポイント
 …福井にお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい

爆釣!岡山黒潮サーフ 更新 
 …岡山の釣りクラブです。釣行記を面白おかしく書いてあります。ぜひ立ち寄ってみて下さい

くぼつり具センター
 …氷見の釣り具店と言えばここ!高岡店もヨロシク!

泰皇夢庵 更新 
 …全日本サーフ岡山協会所属です。キャスティング、釣具の自作、改良などのコーナーはなかなか見ごたえがあります。

篭定釣具店  
 …青スプールはじめ、オリジナル商品で有名な、篭定釣具店のオンラインショップです。




リンクは自由ですが一言メール等にてお知らせ下さい
その際必用でしたら、上のロゴをご使用下さい

トップページへもどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送